母の日には北海道の極上かに、いくらをギフトに!おすすめ海鮮は?

もうすぐ母の日・・・

毎回何をプレゼントしたらいいのか迷いませんか?

と、いうことで今回は北海道網走水産 通販本店さんの商品から母の日のギフトにピッタリな海鮮をご紹介したいと思います。

自分ではめったに買えない極上のかにやいくら、えびなどおすすめの海鮮、絶対に喜ばれる商品をリサーチしました。

スポンサーリンク

ほたて貝柱

獲れたてのほたてを急冷冷凍し、鮮度と美味しさを閉じ込めたプリプリのほたて!

プリプリのホタテを刺身やステーキなどで味わえばお口の中が幸せでいっぱいになること間違いなし!

ほたてにはたんぱく質やビタミン、カルシウム、鉄分などの栄養素もたっぷり含まれているので、健康に気を使っているお母さんにはぴったりの海鮮となっています。

プリプリのほたてが1kgなんて幸せですよね!

1kgが多いという方にも500gの商品がありますので食べる量によって選べるのがいいですね。

海老の女王

身のしまった弾力とプリプリとした歯ごたえのが人気の「ぼたんえび」

海老の中でも女王と称される味わいは絶品!

お刺身はもちろん、てんぷらやすしネタとしても輝くこと間違いなしです。

こちらも500gでは少ない!

もっとたくさん味わいたいという方には1kgの商品もあります。

味覚の女王いくら

新鮮な鮭の卵をじっくりと漬け込んだいくらの醤油漬け。

粒が大きく、一粒一粒がキラキラしていて宝石のよう。

500gとたっぷりな量なので、いくら丼や、いくら軍艦などたくさんの食べ方で満足間違いなしです。

500gのいくら以外にも、300g(150g×2)500g×2箱500g×4箱、などの品揃え。

母の日や、父の日、お正月にも楽しめる商品です。

みそたっぷり毛がに

北海道を代表するかにといえば「毛がに」です。

ボリュームたっぷりなので頭みそも欠かせない魅力です。

一度食べたら病みつきになる北海道の毛がにを是非特別な日の食卓にどうぞ。

ずわいがに

上品でほんのり甘い味わいでどんな料理にも相性が良いので、かに鍋やかに飯、かにチャーハンなど多様に活躍!

予め殻はカットしてのお届けなので殻剥きの手間がなくそのまま美味しくいただけます。

賑やかに家族の食卓が囲めそうですよね。

ずわいがには他にも、「超特大ズワイガニ姿」のなどの商品もあり、繊細でギュッと締まったかに肉が魅力です。

ずわいがにそのままの姿でのお届けなので、頭みそもたっぷり詰まって大満足の商品ではないでしょうか。

たらばがに

何と言っても肉厚なたらばがには王道の海鮮ギフトです。

殻はカットしてのお届けなので殻剥きという大変な作業なしでそのまま焼いて食べることができます。

焼きがにやかに鍋などにして食べるのがおススメです!

人数に合わせてかにの重さも選べるので母の日以外に、お正月にも喜ばれそうですよね。

4~5人前☆2kg☆

6~7人前☆3kg☆

まとめ

今回は母の日が近いということで、母の日に送るギフトを北海道網走水産 通販本店さんの商品から選んでみました。

毎回悩んでしまう母の日のギフトの参考にしてもらえればうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました